※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

ハイチェアで泣いてしまい、食事中に泣くようになりました。バナナなどの食べやすいものだけあげても大丈夫でしょうか。

ご飯中ハイチェアに立ってしまうので、クッション背中に入れると良いと見たのでやってみたら、抜け出せなくて泣き出したので一旦おろしてあげると、そこからご飯見ると泣くようになっちゃいました😭

バナナとか食べられるものだけあげても良いですかね?😭

コメント

もかママ

うちは、もう普通の椅子に、キッズクッション?、お食事クッションを置いてます。

バナナいいと思いますよー!食べられる物でいいと思います!この時期、ほんと食べないので😭
毎食、何食べるんだー?ってなってます。

• ぴぺ

ぴぺ

自由に動けた方が逆に座ってられたりするんですかね?😳
    外食先のベルトとかなしの椅子では大人しく座ってたので、キッズクッション試してみます!

本当ただでさえ毎食レパートリーに困ってるので、その中でまた食べてくれそうなものってなると頭爆発しそうです笑

ありがとうございます😭😭

• 1月15日
  • もかママ

もかママ

うちの場合はそうでした。
    1歳過ぎると、この椅子イヤーって言って、お母さんと座るーとか、今日はこっちーとか、主張し始めました😅
    安全を取るには、うちもハイチェア座らせたかったんですが😭
    今は落ちないと仮定して、取手付きの横のあるのに座らせたり、普通の椅子に座らせたり、本人の気分で椅子決めてますー😅

• 1月15日
  • ぴぺ

ぴぺ

主張してきますよね😂
    大人の椅子に座らせてみましたが、高さ合わずご飯見えないからか私の上にきて暴れてたので、キッズクッションを購入しようと決めました。笑笑

取って付きのキッズ用椅子もありますよね!それもついでに探してみて決めようと思います😳
    ありがとうございます😊

• 1月16日