※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん干し
家族・旦那

昨日は記念日。でも互いに夜まで仕事。でもいつもならこういうときはち…

昨日は記念日。でも互いに夜まで仕事。でもいつもならこういうときはちょっと高めのコンビニのスイーツとか、お酒とか買ってくれたのに。ふと「記念日あっけなく過ぎちゃったね」って言ったら「そうだねー」って言って鼻歌うたってたし。

しかも今日からあっちが1週間出張で会えず。バレンタインに頑張ってチョコ作ったからホワイトデーもらえるかなって期待してたけど。たぶんもらえない。
お金ないって言ってたし。でも言ってる割にはおとといに友達から電話してて何やら飲みには行くみたい。

もらえて同然とかという気持ちはないし、勝手に期待して損してしまって悲しくなってこれ私いる意味あんのかなーとか思ったり。私のことは後回しされてる感じがすごい。忙しいを理由に1人になりたいと言って時間作ってくれもしない。なんなの。ケンカするのがめんどくさくて何も言わないでいるのは良くないのかな。察しろよって思うけど言わなきゃ分かんないのかな。

コメント

男の人ってストレートに言わないと伝わらないですよね😭😭
元カレがそうでした!「時間ない、忙しい、お金ない、眠い、学校だるい…」そんな事言いながら、友達との飲みや遊びには何時からでも行く。そして、朝起きれず学校サボる。
もうバカか?とあきれ、さらに、記念日は忘れる、クリスマスの旅行すら何も準備せず、すべて私。急に「別れたい、疲れた」とか言い出すこともしばしば…もう私も疲れ、結局別れましたが、向こうは後悔したみたいですが、私は今の旦那に出会い、可愛い息子を授かり♡すごーく幸せになってます😍

• みりん干し

みりん干し

コメントありがとうございます☺️
    いまお幸せそうでほんとなによりです♥️
    ほんと女心わかろうともしないくせに、全て自分第一とかナルシストかよ!!と思ってしまいますよね(^^;

• 3月12日
*すぬっぴ*

女心わかってほしいですよね(>_<)
言わなくても察してほしい気持ち分かります!!
こっちが言ったからプレゼントくれたり優しくしてくれたりしても、素直に喜べないですしね💧
家事してくれないからしてほしいって伝えるとかは、プライドとかないし言えちゃいますが、女心って難しいですよね。。。
だからこそ、気付けー!!って思ちゃうんですよね(^_^;)))
『なんか最近、寂しいな♥』って甘えてみるのはどうでしょう(^^)

• みりん干し

みりん干し

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね(^^; 欲しいなぁとか言ってプレゼントもらうのはおこがましくて言えないですww
    寂しいなぁとはいってみたりしてるんです。でも、ごめんねの一言で終わりです(笑)
    なに考えてるんだこいつはって感じですw
    LINEも既読無視されてますしw

• 3月12日