※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝からお菓子ほしがる子どもについて相談です。みんなはいい子なのかな。ご飯を食べないでお菓子を食べるのはいいのかな。

今朝、朝からお菓子ほしがってどうしようて質問をしたら、流石に朝からお菓子は無しってママさんが大半、、、まじか、、うちの子欲しがったらあげるまでとんでもない大騒ぎだからあげるしかないんだよなぁ、、、はぁ
みんなはいい子なのかなぁ まあご飯食べないでお菓子食べてるわけじゃないしいいかなぁ、、はぁ

コメント

騒げばもらえると思ってるんじゃないですか😂?
うちの子は、騒いでも時間じゃないからダメと教えてるので諦めます。

• ママリ

ママリ

2歳前で理解するですね、、すごい😰私もすぐ諦めるのでもう少し粘ってみます😓

• 1月15日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの2歳、朝起きて大体おやつ食べるー😄ですよ‼️どんだけ言おうが、おやつはご飯の後と2回伝え、その後はスルーしています💡
で、大体少し叫んで発散した後に自分で用意されたご飯食べます。食べた後、おやつの存在忘れているか、食べ終わったからおやつ食べて良いか聞いてきます😌

• ママリ

ママリ

ご飯の後ならまだオッケーですよね、🫡
    何か気が紛れるもの探さないと🥵

• 1月15日
ママリ

フルーツ系も嫌ですかね?
バナナ、干し芋、ブルーベリーなど!