※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害で旦那との関係が悪化。改善すれば戻ってくる可能性は?

私が強迫性障害で旦那にうるさく言いすぎちゃったり産後もあんまりご飯作らないで片付けもしない常におもちゃ転がってる状態が続いて離れちゃった旦那の気持ち私が悪いところきっちり直したらまた戻ってくれる可能性ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはご主人にしかわからないですね😭
情が残ってる、子供達のことを思って踏みとどまってくれる、のであればまだ可能性はあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月16日
ママリン

わたしなら 反省していることを言動で伝えてくれれば 許します🍀
ただ 小さいお子さんがいたら(しかも二人も)オモチャ転がっててもしょうがない気がします!
家事育児は24時間だから大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってくる前に片付けして毎日ご飯もちゃんと作って待ってるようにしてます!
    娘が使わないおもちゃも毎日全て出して片付けてもやられての繰り返しだし本人片付けないしだしもうやる気無くしてました🥲
    ありがとうございます🥲

• 1月16日