※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳5ヶ月の子供と2人で県内旅行に行くのは無謀でしょうか?ホテルや旅館での過ごし方や食事、トイレの問題について不安があります。夫がいないと難しいかもしれません。

1歳5ヶ月の子供と2人で旅行

子供と2人で旅行(県内)に行ってみたいんですが、無謀でしょうか?
経験のある方、ホテルや旅館でどのように過ごされましたか?
ブッフェだった場合どのようにして食べ物を調達するのか部屋でトイレに行きたい時子供はどうするのか?一緒にトイレに連れ込む?などどうしたらいいんだろ〜と思うことがたくさんあって💦
夕.朝部屋食な所もなかなか見つからないし、やっぱり夫もいないと難しいかな〜

コメント

ひなまるママ(27)

子供のお利口さん次第?!かなと
思います!!
上の子が1歳半の時はほんとお利口さんで多分2人で旅行も余裕でした😂下の子と2人で旅行は絶対無理です😂
ご飯もゆっくり食べれない、
ぐずぐず時間が長い等ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お利口さんな方だと思います(たぶん…!)
    ぐずぐずもママがいれば大丈夫って感じで、家族旅行なら何度か行っているので旅行慣れはしていると思うんですが2人きりはしたことないのでどう立ち回れば良いのかイメージできず😓

• 1月15日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

上の子だと、1人でご飯食べれてたのでバイキングだと上の子が食べてる最終でも、私ご飯取りに行ってました😂💦ママいなくて泣くということもなかったので、温泉も問題なく入ってましたね!

• 1月15日