※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から娘を連れて会いたいとの連絡がありますが、義母が関心を持っているか疑問です。離婚を考えている私は、会いたくない気持ちもあります。どうすべきか迷っています。

旦那の不貞疑惑の繰り返しに懲り懲りしまって現在娘と実家に帰ってきています。私は離婚したいと言うことを旦那に伝えていますが旦那は絶対に離婚届けを書かないと言っており別居状態が続いています。その中昨日旦那から、お母さんと弟から服とかおもちゃや服をもらったから渡したい、娘を合わせたい。と言う連絡が来ました。正直私からすると、義母は全然孫に興味がなく会いたいなどの連絡も生まれてからなかったので旦那の実家に用がある時だけ行ってちょっとあってって感じでした。なので、義母からすると息子が離婚したら実家に帰ってくる可能性が高いのがめんどくさいからこのようなことを急にやってきているのかな〜と思ってしまいます。(旦那は結婚するまで実家に住んでいました。また義母ともあまり仲良くないです)なので離婚したい私からすると正直会わせたくないなと思ってしまいます。物に罪はないと思うのでそれを受け取るのはいいのですが合わせようか迷っています。みなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

ご機嫌取り、離婚させないように…って思ってるのかな〜って勘ぐっちゃいます🤔そう思うと私は会わせないと思います。物も今じゃなくていいし色々問題が片付いたらでいいかなって考えです!

ままり

私なら、
物も受け取らないし
もちろん会わせないてす🥺