※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子が微熱で保育園休み。熱が高いため仕事休むことに不安。子供の体調不良でメンタルが不安定。

息子が微熱で保育園お休み。本人はありがたいことにかなり元気なので、本当に熱あるのか?と何回も測り直したけど、いつもよりやはり高い(普段から高めだけど、それよりまた高い)💦ドキドキしながら仕事休む連絡をして、連絡したあとも、ソワソワ…。
この、子供の体調不良で休むのメンタル削られるの慣れない…。仕事忙しいよりも、仕事休む方がしんどい😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちは3歳くらいまで結構熱で休んだり、呼び出しの電話来てたのですが、本人かなり元気なんですよね😅
たまーに本当にぐったりしてるときもありますが💦💦

仕事休む連絡いやですよね😖
今はいないですが前の責任者は当欠連絡(前日でも)したら、大きなため息に急な不機嫌声で本当にイヤでした…

育児より仕事でメンタルやられますよね😔
さらに子どもの看病もありますしね😭💦

お子さん早くよくなるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。本当にぐったりしたらそれはそれでかなり心配になるんですけどね💦
    こういうことになる度、仕事やめたい😢ってなるんですが、仕方ない誰も悪くないって自分に言い聞かせてます😭

• 1月15日