※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が幼稚園で1週間ごとに風邪で休んでいて、他の子と比べて異常な状況に悩んでいます。いろいろ対策しているが、病院も行きたくないし、ストレスです。

幼稚園1週間ごとに休んでるんですが異常ですよね?
娘が幼稚園のプレに毎日通ってます。

1週間通えたと思えば次の週の月曜から咳、鼻水がひどくて1週間ちかくやすむことになり、また次1週間行けたと思えば次は熱が出る。

こんな子クラスに他にいないのですが、風邪ひきすぎですよね?

食事も気をつけてるし、睡眠もしっかり取って、気休めにジャラハニー与えて、部屋も空気清浄して、暖かくして
かなりいろいろ気をつけているのにこの有り様です、、、🫠

もう病院ばかりだし、娘は薬嫌がるし、
娘のせいじゃないけどもうまた!?!?とイライラしてしまいます。

コメント

まぬーる

喘息や扁桃腺肥大とかだとやっぱり長くかかりやすい傾向はあると感じます💦

多分、安定するまでは、
水曜とかに週1休んで体調管理が必要な子なのでは?