※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアでご飯を食べる子どもがすぐ遊びたがり、他の子が上手に食べているのを見て羨ましく思っている。

ご飯の時ハイチェア座らせたら初めは大人しく座って食べてくれるけどすーぐ遊びたくて降りようとして遊びながらご飯食べてます😂
インスタでみる同じくらいの月齢の子は大人しく座って上手にご飯食べててすごいなーって思ってます😂
生活の一部の切り抜きだろうけど、お利口にご飯食べてるのみたら羨ましいなって思います😂

コメント

はじめてのママリ

うちもです😂
お腹空いてると半分くらいは普通にたべてくへるけど、ある程度お腹たまってきたらスプーン捨てたりベルト引っ張ったりティッシュくれって怒ったり…
おもちゃやスプーン持たせてなんとか食べさせてます🫨

YouTubeとかインスタとかはおとなしい子だから動画撮る時間あるんだろうなーって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の時間が長くなるので早く食べて欲しいですよね😂
    もうスプーンで自分で食べてますか!?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スプーンにおかず乗せると口に運んでます!
    ただすぐ飽きますけど💦

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!
    飽きたら手掴みですか?食べさせてますか!?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飽きたら手づかみさせて、食べなくなったら私が食べさせてます!
    めちゃくちゃ時間かかります🥺

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!(笑)
    めちゃくちゃ時間かかってなんか起きてる時ずっとご飯食べてる気がします。。(笑)

    • 1月15日
deleted user

うちは切り抜きじゃないですね😂食い気がすごいので動かず座ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです〜😂

    • 1月15日