※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から痛みがあり、無痛分娩で麻酔を受けたが、効果や出産時刻が不安。まだ麻酔は入れていない。

朝4時から10分~15分間隔の痛みがきて
6時前に病院へ向かい入院しました!
子宮口4センチとのこと。
今回は初めての無痛分娩でさっき背中に麻酔の処置をしてもらいました。
不安で不安でこれからどんどん痛くなってくると思うと恐怖です…
もう麻酔入れる?と聞かれましたが
もっと痛くなってからにします。とまだ麻酔は入れてません!
無痛の麻酔はどれくらい効くのかな。。
何時に産まれるのかな。。
不安で一杯です。?

コメント

スノ💙❤️

私は末っ子を無痛で産みました😊痛いかな~くらいで麻酔を入れてもらい私の病院は30分に1回麻酔を入れれたので切れてきたかな?くらいでまた入れて貰ってました✋
最後までほとんど痛むことなく産まれましたよ👶✨
せっかくの無痛なので我慢すること無く入れてもらうといいですよ🙆‍♀️
あと少しですね😆頑張って下さい‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど痛みがなかったら
    うまくいきめましたか?
    赤ちゃんの頭を出している最中も痛くないのですか?😖
    自然分娩を2回経験していて痛みを覚えているのでこわくてこわくて、、、

    • 1月15日
  • スノ💙❤️

    スノ💙❤️

    やっぱり普通分娩のように力は入りませんでしたが普通分娩経験してるのでいきみ方は分かってるから上手!!とは言ってもらいました!!赤ちゃんの頭がハマった感覚はありましたが痛みは無かったです!!テレビ見て笑う余裕もありました!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話きかせていただきて少し元気もらえました!
    がんばります😖

    • 1月15日