※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
ココロ・悩み

友達が3人目を出産。忙しくて会いに行けず、申し訳ない気持ちと不安。次に会える時にお祝いを渡す予定。友達は何を思う?

友達が3人目を出産しました。
もう5ヶ月ぐらい経ちますが、私も平日仕事もあり子供の七五三…予定…などで会いに行けてません。
会いに行かないとと思っていても、予定があったり正直疲れ切っていて出かける元気がない日などもありました🥲
連絡はたまに取って、会いに行くとは言って他クセに会いに行けてない事に申し訳ない気持ちと、なんか思われてないか不安になりました…。
今度、会えるかもって日があってその時にお祝いも渡す予定です。
会いに行けてなくて友達はなんか思いますか?

コメント

ここみ

全く思いませんよ!!
むしろ3人目なのにそんな風に思ってあげるKKKさん優しいです😭😭

友達ならむしろ仕事や家庭のことで忙しいのはよく分かってるので、その気持ちだけで十分です🥹✨✨