※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

マタニティブラを使用している方からの質問です。授乳直後の乳首の目立ちを気にしているのですが、暖かくなる季節になり薄着になることも考えると、どのように対処しているか教えてください。

マタニティブラ使用されてる方に質問です😌

マタニティブラってパッドついてないものが殆どですよねΣ(+Oдo;艸;)

私は母乳パッドするほど母乳でないので付けてないんですが、授乳直後ってどうしても乳首固くなり服着ても目立つんで、目立たないように洗いかえできる母乳パッドを買いました💦💦そのパッドも動いたりするとズレて直したりしないとダメなので少しめんどくさくて😅

目立ちそうな時は洗い換え用のパッドつけてさらにブラカップ付きのキャミを着てますがこれから暖かくなり薄着することも増えますよね??

皆さんは乳首目立たないようにとかどうしてるのでしょうか??(><)何かいい方法あれば教えてください😌

ちなみに妊娠前に付けていたものは胸が大きくなりすぎて付けれません💦💦

コメント

ちぃ

私のついてますよ。ワコールです。
普通のブラにあるような、パッドですよね❔

あと
母乳がしみ出るので、使い捨ての母乳パッドをしています。

• SDluv32♡...*゜

ワコールなんですね(*˙︶˙*)ノ゙私のはイオンのマタニティコーナーで販売しているものだったのでついてないんですかね??(><)

• 3月11日
くろーばーまま

私もイオンで購入したのですが、パットはついてないので乳首が目立ちます😫💦

今はカーディガンとか上着で誤魔化せますが、薄着になってきたら母乳パットをつけようかと思ってました😅

• SDluv32♡...*゜

返信遅くなってすいません💦💦
    そうですよねー(><)イオンのはパッドついてないもの多いですよね😅😅

そうなんですよねー(´;ω;`)

私もそうするかユニクロとかでブラカップ付きのキャミ買うかで悩みますΣ(+Oдo;艸;)

• 3月13日
  • くろーばーまま

くろーばーまま

グッドアンサーありがとうございます♪

産前ユニクロのブラトップ使ってましたが、胸が大きくなり窮屈でつけられませんでした(>_<)

夏に向けて、お互い良いのが見つかるといいですね(;´∀`)

• 3月13日