※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期にもバストは大きくなりますか?それとも産後に大きくなるだけですか?ブラのサイズ選びに困ってて…

妊娠後期にもバストは大きくなりますか?
それとも産後に大きくなるだけですか?
ブラのサイズ選びに困ってて…

コメント

あさ

人それぞれかもしれませんが…私は後期にも産後にも大きくなりました💦

産前に授乳用のブラとか買ったんですが、いざ授乳の時に結構完母だったわたし的にはめんどくさかったのでブラトップオンリーの生活をしています!
完母かミルクか人によって違うと思うので参考までに😂

たーのー

私も後期に2カップ、産後2カップで完全に爆乳になりました🤣
しかも3人共。笑

今はえぐれてます。笑

ほぼ男の子達は完母のたまーにミルクだったんですが
着れる授乳用ブラだけ使って、他のブラはパット付きのスポブラ?みたいなの使ってました!

まーま

胸はどんどん大きくなるので、ワコールのマタニティを買いました。
2サイズ大きくなっても使えるので、産後もしばらく使うつもりです。

1人目のときに、マタニティ用品使うのは期間限定だし、ワコールマタニティはなかなかのお値段だし…と思い、ベビー用品専門店でマタニティのブラとショーツのセットを買いましたが、サイズ合わない、胸は下がる、ショーツは履き心地最悪…。
後期になりワコールマタニティでブラだけとりあえず一着買いましたが、つけ心地最高だし、締め付けないのに胸があるべき位置にある!
胸が上がると気分も上がります!
2人目妊娠中期になったら真っ先にワコールマタニティでブラとショーツセットで買いました!

• ママリ

ママリ

2カップ上まで使えるブラってこれですか!?
    キャミやスポブラ等ホールド感がないのはあんまり好きじゃないですが、これはホールド感とかありますか??
    私もワコールの商品気になってて🤭

• 1月15日
  • まーま

まーま

すみません、この商品使った事なくて…。
    ワイヤー入りだけど、柔らかいやつがあって、それを使ってます。

カップ部分が伸縮性があるので大きくなっても使えるとお店の方がおっしゃってました。

また、1人目の時骨盤ベルトもワコールで買って良かったので、リピ買いしました。
    近くのベビー用品店で同じようなタイプの骨盤ベルトを試着しましたが、全然使い心地が違って…。お手頃なお値段だったので、良ければ買おうと思ったのですが😅
    合う方はそちらでもいいと思いますが、私には合いませんでした。
    結局、ワコールが安心です😊

• 1月16日