※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お腹の調子が良くない日に、💩の時に血が出たり、ナプキンに血がつかなかったりして心配です。同じ経験をした方いますか?

⚠️汚い話になります😭

今日お腹の調子がよく
いつもより💩が出て、結構いきばってしてたと
思います、、短時間で3回はトイレに行きました。

トイレットペーパーで拭こうとしたら
血がついてて、トイレの便器の中にも血が垂れてて
生理!?と思ったのでナプキンをつけましたが
全然血がつきません( ; ; )
💩した時にしか出血しません。。

ただの痔だったらいいですが
調べたら大腸がんとか怖い病気が出てきて
一気に怖くなってしまいました。、

💩したあと血がでたという方
いますか?😭

コメント

みん

切れちゃったりしてみんなでたことあると思います!!あまりにも続くようなら病院へ💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    今日朝イチで💩したら血は出てませんでした。。お尻がヒリヒリするので多分切れちゃったのかなと。。
    様子見します😭

    • 1月15日
はな

排便後出血して、怖くて受診したら切れ痔でした💦
実母が大腸がんなので、切れ痔と診断されるまでドキドキでした💦

硬い便で切れちゃうので、便秘しないようにと言われました。 
私の場合、ズーンとおしりが痛みました😅
処方された薬で改善しました✨早めの受診がいいと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    お母様が大腸がんだと
    それは怖いですね😭
    便秘がちで久々にでるときは
    スルスルでずにガチガチのやつなので腸内環境大事ですね、、!
    朝イチでしたときは
    血液でてませんでした😢
    大腸カメラの検査って痛いですか?😭

    • 1月15日
  • はな

    はな

    痔の診察だけならすぐに終わりますよ✨
    大腸カメラしたことありますが、運転等あり鎮痛剤使わなかったので痛かったです😅
    鎮痛剤使ったら、寝ている間に終わって楽と聞きます🌟

    • 1月15日