※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

埼玉県浦和区でおすすめの不妊治療クリニックを知っていたら、教えて欲しいです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

埼玉県浦和区でおすすめの不妊治療クリニックを知っていたら、教えて欲しいです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしではなく友達が加藤クリニックに通っていましたよ!いい病院って言ってました。詳しく知らずすみませんが、名前だけでも🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)mちなみにこちらは不妊治療専門の病院でしょうか🙄?

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません。駅前のセントウィメンズクリニックは有名です。とにかく原因の究明が強いそうです。混みますが、HP見ても院長もすごく熱心で病院はお休みでもその時がタイミングの人のためには開けて動いたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなのですね!!!そういった対応をしてくれるって、とても有り難いですよね🥺💓ステキな院長先生ですね🥰
    教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

• 1月17日