※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近お子さんとディズニー行った方、帰ってきてから具合悪くなっちゃっ…

最近お子さんとディズニー行った方、帰ってきてから具合悪くなっちゃったお子さんいますか??

今週の平日ディズニーランドに上の子と夫が2人で行く予定です。最近うちの近所はインフルとコロナが流行り始めていて、うちの子はまだ未就園児なのであまり影響がないのですが、ディズニーでもらってこないか不安です💦
上の子と夫はインフルのワクチンは接種済みですが、下の子はまだ小さいので打てません💦

私は内心今の時期に行かなくても…と思ってるのですが、下の子が生まれてからずーーーっと我慢を強いられてる長男が可哀想すぎて、夫はどうしても連れて行ってあげたいと言ってくれています。

最近ディズニー行ったら色々病気を貰ってきちゃった💦という方が多かったら、少し延期にしようかと思い質問させていただきました!

コメント

ママリ

ディズニーに限らず、人が集まるところに行くなら今の時期ディズニーだとしても近所のスーパーだとしてもどこも一緒なのでは?

抹茶

一週間ほど前に行きましたが何もならなかったです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなくてよかったです!
    ありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ

ディズニーに定期的に行ってますがディズニー行ったから体調を崩したことは一度もないです。
むしろ閑散期なので今の方が人も少なく感染リスクはそのへんのスーパーや保育園、商業施設、公園と変わらないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今閑散期で空いてますもんね!
    ありがとうございます!

• 1月15日
mi

年末に行き、2歳の子ども4日後発熱、インフルエンザでした😂でも、どこでもらったかは正直わかりません。新幹線も在来線も乗りましたので。

aa

土曜日に行って今39度です😂💦人混みですし、食べ歩きしますし、、菌はうじゃうじゃいそうですよね💦

ディズニーだからってわけじゃないと思いますが🙇‍♀️