※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

夫がキャバ嬢とLINEしていることに不安。今後の対応について相談。

夫(24)がキャバ嬢とLINEしてます。

出張が多い旦那。キャバかラウンジかクラブかわかりませんが先日の出張で女の子がいる飲み屋に行ったみたいです。
(位置情報でわかりました)

たまに、こっそりLINEをチェックしているのですが、、
女の子から「また会いにきて!」「行けたら行くよ❤️」というやりとりがありました。

もちろん女の子は営業でそういうLINEをしているのはわかっているのですが夫が本気にしていそうな気がして。。

出張が多いので不安です。

みなさんなら今後、どういった対応をとりますか?

コメント

な🧚‍♀️🩷

そこで使うお金があるなら私たち家族に使え😀ってはっきり言います‪ ·͜·

  • るる

    るる

    お金の事情は正直思いました😵‍💫
    現金をそんなに渡していないため足りたのか借りたのかわかりませんが。。
    もし、カードを使っていてそれっぽい名前が出たら突き詰めるつもりです(^^)

    • 1月14日
deleted user

男はそんなライン来たら勘違いしますよね〜ほんとうにバカな生き物😺

  • るる

    るる

    ほんとバカ野郎です🥸

    • 1月15日