※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

14年間勤めた職場を退職する。感謝の気持ちを込めて、40〜50名に菓子折りを贈りたい。特に良くしてもらった10名には何を贈ればいいか悩んでいる。アイデアを募集中。

今年度で14年勤めた職場を退職します。
産休育休も取らせてもらい、本当に良くしてもらった職場です。
人も大好きで、子供の小学生のタイミングが無ければずっと勤めたいと思ってました。
一緒に働いた40〜50名には個包装の菓子折りを持っていこうと思っています。
その中でも特に良くしてもらった方、10名くらいにはどんなものが良いと思いますか?
さらに私生活でも会うような2人には個別で渡すとして、10名分の出費が大きそうで…大変良くしてもらったからありがとうの気持ちは伝えたいけど、額も額だし…その他に40〜50名分の菓子折りも買わなきゃだし…
アイデア募集中です😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままりん

ハンカチはよくありますよね✨
一枚400から500円ですかね!?
10名分5000円はしちゃいますけど😔💦笑

『ありがとう』の気持ちが一目見てわかるものが選びやすいですよね!
先日、しばらく休んでいた職場の3人に個別で感謝の気持ちという意味で入浴剤を渡しました✨
ありがとう と書いてあるものを選びました。
喜んでもらいましたよ〜✨
消え物の方がお互い気が楽かもですしね✨

はじめてのママリ🔰

個別のお菓子じゃだめですかね?300〜500円ぐらいので可愛いのありますよね!!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私は退職時ではなかったのですが、同じくらいの人数の職場で働いていて職場からお祝いを頂いた時のお返しに本部(ほぼ関わりなし)の方にシャトレーゼのせんべいの詰め合わせが50個以上入っていて2000円程だったのでそれを渡し、普段同じ部署で働いている6名程には3000円くらいで地元で人気の個人店のお菓子屋さんの焼き菓子詰め合わせ(1人に2種類くらい行き届く個数)を渡しました😊