※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にAVを見るのを辞めて欲しいと伝えるのは重いでしょうか?重いですか?どうしたら気にならなくなりますか。

旦那にAVを見るのを辞めて欲しいと伝えるのは重いでしょうか?
この前、旦那の部屋でパソコンの履歴を見てしまいました。(してはいけなかったことだと理解しています)
かなりのAV閲覧履歴があって…。
制服系というか、OLや秘書のAVが多いように感じました。
旦那の職場には秘書の女性がいるので、本当はそういう人が良いのかなと思ってしまいます。
重いですか?どうしたら気にならなくなりますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで嫌なんですか?

はじめてのママリ🔰

聞いてみたことあります。

妻がいてAV見るのってどういう気持ちなの?って。
別に見るのは普通にYouTube見る感覚なんだろーなーと思ってたので、構わなかったのですが、セックスレスだったので、それでは抜くのにこちらには見向きもしないのか…と思って伝えました。

私も同じように夫とはしないでそういうものを見たりしながら解消することには何とも思わないのか?と聞いたらうちは見なくなりました。

とはいえレスのままですが😂

制服系、熟女、ギャル…非日常の妄想が出来たら何でもいいんでしょうねぇ。

新米かあちゃん

私は別にAV見てても(と言うかそれが普通だと思ってるので)自由だし誰にも迷惑掛かってなければ気にした事ないです、答えにならずすいません!!
キャバクラ行ったり浮気するような事よりよっぽどいいじゃないですか☺

🐶

私は全然気にならないタイプです🥹

ご自身は1人でしたり、全く見たりしませんか❔
資格的な興奮がなければなかなか興奮をピークにもっていくのって難しいですし、旦那さんもそれだけかな〜と思いますよ!

AI

プライベートな事はそっとしておいてあげた方がいいと思います。
履歴を見ないで気にしないようにするしかないです!
悪い事をしてる訳でもないので

🐣🩷

AV見るのが何故嫌なのですか?
風俗とかを嫌って言うならまだ分かりますが…そういうAVを見てて現実的に職場で浮気をされたなどでしたらまた話は別ですが…

はじめてのママリ🔰

重いし、恥ずかしいから言われたくないし、勝手にパソコン見られたくないでしょうね😱

黙っておきましょ👍

健全な男子って思ったらいいかと💪✨

まろん

そこまで束縛されたら可哀想かなと思います。

はじめてのママリ🔰

私も嫌な気持ちになります🥹
私の旦那は巨乳好きで私以外の付き合った女性はみんな巨乳だったみたいで、、、(私は貧乳です🥲)
AVでもやっぱり巨乳の人たちばかりを見てました🥲

今は私は妊娠中ということもあり、相手をしてあげることができないし私の気持ちも今はいいやって感じなのでどんなものを見てるか分かりませんが、やっぱり自分以外の女性を見ているのはいい気しないなと私は思います🥹

ちなみに私は旦那に私じゃやっぱり物足りないよね、、と伝えてしまったことがあります🥲
重くても旦那さんが受け止めてくれる方なら全然いいと思います!!