※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
サプリ・健康

家族の子どもがコロナに感染しましたが、症状は軽く、元気に過ごしています。家族にはまだ感染は広がっていません。皆さんはどうですか?

最近コロナにかかった方、症状どうですか?
去年の9月に家族全員かかった時は大人も子どもも何日か高熱で症状ひどくて大変でした…
昨日上の子が朝から高熱でコロナ陽性でしたが、一度も熱冷まし使わずに割りと動けて食欲もあります!今日には熱も37度前半で元気で「ほんとにコロナ?」ってくらい普通に過ごしてます😂
今のところ家族誰にも移ってません🤔
皆さんはどうですか?

コメント

ぽち

年末コロナなりましたが、午後から熱出て陽性診断、一晩明けたら熱無し、咳も鼻水も一切無し、本当にコロナか?インフルの方が酷かったです

• メロン

メロン

似たような感じですね!!今の症状軽めなのかな?🤔
    ちなみにご家族や誰かに移りましたか?

• 1月14日
  • ぽち

ぽち

多分なのですが、家族は誰も熱出さなかったので受診してません。子供は二年前に感染してましたし、大人は6回ワクチンしてました。
    ただ、子供に数日前から鼻水症状があり、若干風邪かなぁと思ってたので、それがコロナだったのかな?と思ってます。

• 1月15日
  • メロン

メロン

ご家族無事で良かったですね✨✨うちもそうでありたい…一度かかったら多少の免疫はつくのかな?9月に家族全員かかってるので🥹

色々と教えていただきありがとうございました🙇✨

• 1月15日
母ちゃん

1歳の息子も熱は37度台で、咳と鼻水くらいで、風邪よりもひどくなかったです☺️

食欲もあるし、元気で、ぐったりしてませんでした☝️

親からすれば、拍子抜け。良かったんですけどね😊

• メロン

メロン

ほんと風邪よりもひどくなくて拍子抜けしてます😳💦この前アデノウイルスなりましたがそっちの方が辛かった💦
    ちなみにご家族や誰かに移りましたか?🤔

• 1月14日
  • 母ちゃん

母ちゃん

アデノやRSなんかは高熱出し、長引きますよね💦

うちは4人家族ですが、私と息子が陽性。下の子と夫は陰性で症状もなかったです☝️子ども達も小さいので隔離は難しく、普通に一緒に生活していました✋

• 1月14日
  • メロン

メロン

ですよね💦アデノウイルス長引いて辛かったです💦

うちも隔離は諦めてマスクもせずに普通に過ごしちゃってます😂今のところ誰も症状ないのですが…💦
    旦那さんと下のお子さんは移らなかったんですね✨母ちゃんさんは症状どうでしたか??軽症でしたか?🤔

• 1月14日
  • 母ちゃん

母ちゃん

私も軽症でした。熱も37~38℃で、鼻水と咳。熱は2日程で下がりました。息子よりは症状強いなって感じですが、そこまでしんどくないというか🤔

コロナ感染を恐れていたけど、なぁんだって感じでしたので☺️

• 1月15日
  • メロン

メロン

軽症だったんですね!しんどくなかったなら良かったですね😭✨うちも移ったなら軽症で済みたいです🥹✨

色々と教えていただきありがとうございました🙇✨

• 1月15日