※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

不妊治療で卵子を育てる治療から再開しても大丈夫ですか?前回がラスト扱いかどうかは不明です。

不妊治療で、卵子を育たせる注射?飲み薬?があったと思いますが、それを数年前にし、今回がラストで次回からは違う治療になると言われ、ギリギリラストで受精し出産しました。
あれから数年経ちますが、また不妊治療する場合、卵子を育たせる治療からスタートさせて大丈夫ですか?
前回ラストと言われたので、数年経った今もラスト扱いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドですかね?
クロミッドならまたクロミッドを飲み始めても大丈夫ですよ。
その他の薬でも基本的には大丈夫だと思いますが先生や貴方の状態によっては同じ治療とは限らないので全く別の治療かもしれません。

はじめてのママリ🔰

多分ラストは私がいっていた産婦人科では内膜も薄くなるから長期服用ができない6ヶ月までちょうど6ヶ月目これてダメなら薬をかえましょうてときに妊娠しました、今二人目治療でクロミッドまた再開しましたが💦薬の耐性がついてしまったよう薬の量を増やしたりしたら内膜うすくなったりして薬をかえることになりました