※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みの場所について、お子さんと一緒に寝ているご家庭の実態について相談です。息子が起きてしまった経験から、リビングで布団を敷いて行っているが、本来はベッドが良いとのことです。

匿名の場を借りて…すごく下世話な質問ですがすみません💦

お子さんと一緒に寝ているご家庭も多いかと思うのですが…夜の営みってどこでしてますか?😂
うちは以前同じ部屋でしていたのですが、1度息子が寝ぼけて起きてしまったことがあり、それからリビングに布団敷いてしています😅体痛くなるから本当はベッドがいい…笑

コメント

はじめてのママリ

リビングに移動してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂なんかちょっと微妙な気分になりますよね🤣

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦
    子供の前ではしたくないので仕方ないかなと思ってます🤔

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦もういろいろあったこと覚えてくる年齢ですし、ちょっと見られたくないですよね…。

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

目の前では子供によくないのかなと思ったりしますし、夫婦時間も大切にしたいので🥺

• 1月14日
☆まめお☆

うちは、夫の寝室です😂
夫婦別室で私が末子と寝ていますが寝かしつけいらないので末子が寝たのを確認して、夫の寝室へ行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦別室だと必然的にお子さんとも別室になるから安心ですね😂

• 1月15日
E

まだ使ってない子供部屋を客間にしてたので、そこにマットレスを置いてました😊

お客さんが泊まりに来る時に敷きパットを変えて、掛け布団出して…😅

下でまったりしながら、そのままリビングのカーペットの上でおっ始めるケースもあります😆💦

なんか行為の前にアレコレ準備して、事後は片付けるっていうのが恥ずかしくて好きじゃなくて😅

難しいですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、まさしく「行為の前にあれこれ準備して事後は片付ける」状態です🤣なんか自然の流れにならないですよね😂

• 1月15日