※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

体温は微妙で悩んでいますが、元気で食欲もあります。保育園の預かりは大丈夫でしょうか?仕事もあるので迷っています。

金曜日の夜に熱が出始め、土曜日は40度超えだったので
土曜日の午後に小児科受診し、コロナ、インフルの検査をしてもらいました。結果は陰性
日曜日の朝には1度平熱に戻りましたが夕方位からまだ
37.2ほどに上がりました
平熱は36.7度なので少し高めですが保育園の預かりの決まりでは預けても大丈夫な体温です😭

土曜日も仕事でしたが熱が結構高かったので
午前中で早退して帰ったので明日もこんな感じの微妙な体温で休ませるか行かせるかすごく今迷っています
元気はめちゃくちゃあって食慾もしっかりあるので
問題は体温だけです😭😭


ワーママの皆さんどうしますか?😭

コメント

ままり

明日の朝、36.7に戻っていたら行かせます🥺

はじめてのママリ🔰

明日の朝も37.2あれば念の為休ませますかね😭
またぶり返してお迎え要請きそうなので😭