※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

妊娠が分かる前に症状がない方もいますか?1人目と2人目で症状が違うことがあるのか気になります。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

妊娠が分かる前に症状がない方っているのですか?

私は1人目の時は検査薬をする前に「なんか胸の張り方がいつもと違って痛いな〜めちゃくちゃ張るな〜」
と思い、生理が来なかったので検査薬をすると陽性でした!

2人目を作ろうと思ってるのですが、1人目のときと症状違ったりするのかなぁ??

妊娠が分かる前に症状無かった、1人目のときと2人目のときと違ったという方いらっしゃいますか??

コメント

▶6人の怪獣

私は全員症状なかったです😇

ぴぴ

全然なかったです😂
娘を出産前に何度が妊娠してますが
どれも特になにも前兆なく…でした🙌

はじめてのママリ🔰

特に症状はなかったです!
生理がこないことくらいで、、

ままり

なんにもなかったです!
つわりも皆無でした!

はじめてのママリ

2人ともいつもの生理前と変わらない感じでした!
生理が遅れることがないので検査薬したら陽性だった、という感じです😳

ママリ

1人目は悪阻で気づきましたが2人目は何もありませんでした!

はじめてのママリ🔰

不妊治療してたので早々に妊娠分かっていたものの、全然なかったです🤗