※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明日幼稚園を休ませて小児科へ行くべきか相談中。昨夜から食欲なく、お腹痛いが下痢はない。水分は少し。疲れかな?

長女が昨日の夜中2時ごろ
お腹が痛いと泣き出し、1度嘔吐🤮
そのあと朝まで寝てました。

しかし、今日1日ごはんを食べてません。
元気もなく、ときどきお腹が痛い、座りたい、
眠たいと横になってることが多かったです。
嘔吐はなし、お腹痛いけどうんちは出てません。
水分は少し摂ってました。クーのゼリーも半分。

明日幼稚園を休ませて小児科行ったほうが
いいでしょうか?本人は行きたいと言ってて😭😭

熱なし風邪症状もないので疲れかなー、、

コメント

ママリ

幼稚園はお休みした方が良いかなと思います。
その様子で登園させるのは不安ですが💦

ゴルゴンゾーラ

お腹痛いと言ったり、ご飯食べられていないなら休ませた方がいいと思います💦
普段通りの園生活送れないと預けるのはちょっとなぁと思ってしまいます💦

COCOA

幼稚園は休ませて、様子見でよいと思います。