※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

生理周期が不規則で排卵検査薬が強陽性。卵胞は見当たらず、周期も心配。病院で相談し、今後の対応を検討中。

今までが生理周期が30日~36日周期にも関わらず、今回はD14で排卵させる予定が、D13の朝に排卵検査薬が強陽性。
強陽性の場合の対応を聞かなかったこともあり、点鼻薬を調整で朝8時・9時と打ったんです、、

D12は朝6時に調べたのが最後、見てもらったのも朝10時のためそれ以降の確認は出来ず。
夜調べたものの上手く出ず。。
病院があくと同時に先生にTEL。
自分のLHサージが先に出た以上明日の夜じゃ、48時間経つ可能性もやはり私と同じ予想に。今日の夜に来てと。

夜8時につき、夜9時に内診して貰ったらすでに卵胞がない、見えない可能性もゼロではないがと。

D12で卵胞18.2ミリ、内膜9.1ミリ。
いつもはD15でこれくらいなのが、、

結果、14日足しても今回は27日周期に。
28日周期にすら、ここ20年なったこともないのでかなり心配に。

28日周期ではなく、ほぼ32日周期。
心配で結婚前から何度か受診しましたが、25日~38日周期であれば問題はないと、、
24日未満や40日以上になったら改めて来てと。。

前回は1週間遅れ、今回は2日遅れで始まったので、平均したら問題ない気はしますが、、

コメント