※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

旦那が急に新年会に行くと言い出して腹立ち、晩御飯は私の好物のいくらとウニの寿司、白子、鴨ロースになりました。皆さんの好物で旦那さんが嫌いなものは何ですか?

今日は旦那が急に新年会に行くとか言い出したので腹立ちましたー!!
ということで晩御飯は以下⤵︎ ︎のメニュー!


いくらとウニの寿司、白子、鴨ロース


全部私の好物だけど旦那が嫌いなので普段は食べられないものです!笑

みなさんの好物で旦那さんが嫌いなものは何ですかー?

コメント

幸¨*)

チーズですね🧀匂いだけでもダメみたいなので子供使って食べてます🤣

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    チーズだめなんですかー😳!
    美味しいのにーっ!

    • 1月14日
       チョッピー

笑っちゃいました!豪勢ですね♥️久しぶりにうに丼食べたくなりました!
ウチは柑橘系と柿とか〜夫は食べませんね…
あと、レモンかかっているもの😅アレがないとパットしないですよね〜

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    自腹なので私がキツくなるだけなんですけどね😂😂
    うちも柿食べません!
    レモンもだめなんですね🍋💦💦

    • 1月14日
E

卵料理全般、豆腐料理全般、チーズ、固い桃、牡蠣フライです!
他にも火を通した人参や大根も嫌がられます💦💦

逆に私はアレルギーでバナナ食べたくないです😅
喉がかゆくなってお腹が痛くなるだけなので、無理すれば食べられるのですが…
あと肉の脂身やモツ、鴨肉が嫌いで旦那とはとことん好みが合いません😂😂😂

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    卵!?豆腐!?結構レパートリー削られちゃいます😂💦
    アレルギーは仕方ないですよね💦
    うちも好み真逆です🤣

    • 1月14日