※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。お腹が大きくて保育が大変で、早く産みたい気持ちからスーパーへ買い物に行き、オロナミンCを飲んで踏み台昇り降りをしていますが、まだ生まれる気配がないので焦っています。

38週4日です🤰

大きいお腹で小さい子ども達自宅保育がしんどくて早く産みたくて、今日は歩いて10分ほどのスーパーまで早歩きで行って、お腹張らせるためにオロナミンC10本入箱買いに牛乳に野菜ジュースにコーヒー牛乳に、その他もろもろ買って、重い荷物持って帰ってきて、さっそくオロナミンC2本飲んで、低めのですが踏み台昇り降りして…
子宮口1cmしか空いてないし、お腹も下がってないし、生まれる気全然しないですがはやく生まれて欲しい〜🥹

コメント

はじめてのママリ

わかります…わたしも36週ですが、本当早く産んで楽になりたい…
上の子のお世話が本当大変ですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2400gと小さめなのでもう少しお腹にいて欲しい気持ちもあるし、3人以上もう産まないので1度きりの人生で妊婦でいられるのもあと少ししかない…と思いつつ、やっぱりしんど過ぎて早く産みたい〜ってなってます🤣

今日は色々と動いたりしてみましたが前駆陣痛すらないしぐっすり寝て普通に朝を迎えそうです😂

• 1月15日