※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末は旦那が飲み過ぎて子育てが大変。でも子供は可愛い。同じ悩みを持つ仲間が欲しい。

金曜日→朝まで飲んで帰って来ないからワンオペ
土曜日→夕方まで寝て起きたら飲みに行くのでワンオペ
日曜日→夜7時過ぎまだ寝てる。二日酔いらしく使い物にならないからワンオペ

毎週ではないですが月1から2回こんな感じの地獄な週末があります😇
子供は可愛いし大好きだから苦じゃないんですが、
いて寝てられると腹立つから逆にいないで欲しい😇
もう言っても喧嘩になるだけで治らないからそっとしといてます。
ご飯なんか作っても食べないから作らないし、
自分の分だけ今夜は出前します☺️

同じようなクソ旦那お持ちの方いますか?笑
きっといっぱいいるだろうと思いつつも、
今日も1人で散歩に買い物に息子と出かけたら、
家族揃ってお出かけや買い物してる人達がいっぱいいて、
あれ、私だけ!?って気持ちになっちゃいました😂
仲間がいたら頑張れる…😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙌‼️
まさにくそ旦那持ってます😂
産後何回も朝帰りしてきたのでついに昨日チェーンして追い出しました😄
女の子が産まれたら変わるとかゆーてたのにそんなはずないですよね😇
子供と3人の方が本当にノンストレスで良いです🥹❣️
金だけくれって感じです🏧🏧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった、いた😭✨
    上の子もいてまだ産まれたてなのにー!それはチェーンしたくなります🙄
    くそ旦那って本当に自由でマイペースですよね。
    私たちがいきなり飲み行って朝帰ってきたらどうすんの?って感じですよね😇

    • 1月14日