※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ファッション・コスメ

皆さんは家から一歩も出ない日どんな格好されてますか?パジャマのまま、…

皆さんは
家から一歩も出ない日
どんな格好されてますか?

パジャマのまま、もしくは
着替えますか?
外行きの服家の中だけでの服など分けてますか?

化粧やヘアセットなども、どの程度しますか?

旦那の親と同棲中で
主婦ですので
外に出ることもすくなく
ですがすっぴん パジャマもしくは
ジャージでいるのは
お義母さんからみても
だらしない気がしてきて( ; ; )

コメント

なごママ

基本ジャージにスッピンで髪はまとめてます(。-∀-)
もはやジャージ姿もパジャマと変わらない(笑)

外出や来客がある時にちゃんとしておけば、大丈夫じゃないですかね✨

さらい

出かけなくても着替えます。
(^_^)

しんのすけ

義母と同居ではないですがスッピンジャージ髪寝起きそのままです。
なんなら近くのスーパー行くだけでもそのままです💦
いちいち化粧してられません💦

はちゃろーーー

子供と一緒に起きたらすぐ着替えてます👶
宅急便とかきてもおかしくない程度で😂

出かけないって、わかってる時は
眉毛かくくらいですかね。笑

なこ

一応部屋着には着替えます!!(面倒でたまにパジャマのまま笑)
家に自分一人と赤ちゃん以外に誰かいるなら、やっぱりちゃんと着替えるかな~と思います!!化粧はしないかな♪髪はとりあえずはねたりしてなければいいかと思います。笑
どこまでするかは、義両親さんがどんな方かにもよると思います!!

まままり

寝巻きから部屋着に着替えて、眉毛かいて終わりです(笑)

ヒマワリ

出ても保育園の送り迎えとかコンビニ程度ならトレーナーにスウェットズボンにスッピンで髪はひとくくりです(*´∇`*)笑

むしろ仕事以外で化粧は、ほぼほぼしないです_(:3 」∠)_
義実家でもスッピンです(*´∇`*)

三姉妹まま

子どもと一緒にパジャマから部屋着へ着替えます。
子どもの生活リズムを整えるために、二人とも生後3ヵ月あたりから一緒に着替えています。
親の私が着替えないのでは示しがつかないと思い^^;
外出する予定がないのに堅苦しい服は嫌なので、とりあえず宅配業者が来ても問題ないようにカジュアルな部屋着にしています。
髪は元々ストレートなのでクシを通すか、もしくはポニーテールにするかどちらかが多いです。

deleted user

レギパンパーカーです!
ジーパンTシャツかとに着替えます
パジャマはよごれないように
着替えて3日位着るので(^^)

リース

平日はパジャマのままになってることが多いです(・・;)…土日はカジュアルな部屋着です!
髪はボブなのでそのままです!
化粧はしません!

YJM

家から1歩も出ないことはないですが、(旦那の送り迎えがある為)それを除いて家から出ない時はスウェットです😂

送り迎えもそれで行きますし、メイクもしません(笑)

髪ははねてたりしてたらアイロンでチャチャッと整える位です(笑)