※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
ココロ・悩み

女の子の友達付き合いが難しい。娘のグループに入れてもらえなかった。人付き合い苦手で何を言えばいいかわからない。

女の子の友達付き合いって難しい…
すぐグループできるし…
うちの子グループに入れてもらえなかったらしい😢
わたしも人付き合い苦手だし、娘になんて言ったらいいか分からない…😢

コメント

空色のーと

クラス替えとか、班行動の中でまたグループが変わったりしますから大丈夫ですよ😊

気の合うお友達はかならずできますよ🎶

• 甘党

甘党

だといいです😭
    わたしも学生時代なかなかグループに入れず、ひとりでいて寂しい思いをしていたので、娘も同じ気持ちなのかな?と思うと不安でなりません💧

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子もすでにヤバいです😂

うちの子には「そのグループに本当に入りたい☺️?別にそういう訳じゃなくて、何となくいいな〜って思うくらいなら、グループに入ってない子と新しいグループを作ってもいいんじゃない☺️??」っていつか言うつもりです。笑

• 甘党

甘党

うちも別にいれてもらえんやったらそれでいい…なんて言ってるけど多分強がっているんだろうな…。
    学校の帰り(学童まで)仲の良かったお友達に一緒に帰ろ?って誘ったら◯◯ちゃん達と帰るから、一緒に帰れないと言われたそうです。
    よくよく話を聞くと最近ひとりになることが多いらしく、いくつかグループがあるらしく、いずれも入れてもらえないらしいです…💧
    だから学童へ行かず、直に家へ帰りたいと…
    あー、これはやばいな…と感じています😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキツイですね😭

私自身の経験なのですが、1軍のグループに最初は入ってたのですが、途中から無視されるようになり…😭
    それから、席がうしろだった3軍(言い方悪くてすいません🙏)のグループぐらいの子と話すようになったら、仲良くなってそのグループに入れてもらえました☺️

1軍チームは強気な子が多いイメージなので、3軍チームくらいの物静かな優しい子達にももう1度挑戦して欲しいですね💪

娘さん頑張れ〜🥺👏

• 1月14日