※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

2人目の子供を計画中で、検査薬を試したが気が早かった。男or女は問わず、元気に生まれてくれればOK。昔手相占いで男2人と言われたが、女の子でもOK。

2人目を計画中の方いましたらお話しましょう(^^)
何度かしてみてこないだなんとなく検査薬しましたが、気が早すぎましたね^^; 想像妊娠でもしちゃいそうw
できれば男or女がいいとか、不安要素とか、なんでもいいです〜
あたしはもう元気に生まれてくれればなんでもオッケーです。昔手相占いで男2人産むって言われました(^^)
でも女の子だったらそれはそれで全然オッケーですね、写真屋さんで衣装選びに時間かけたいですわ〜❤️

コメント

咲華

最近、二人目欲しいと思うようになりました(^^)女の子なので、出来たら、また女の子が良いって思ってます🎵

• とりにく

とりにく

妊活なさってるんですか?女の子いいですねー(^^) 男の子もかわいいですよ☆

• 3月11日
  • 咲華

咲華

主人が仕事忙しくて、なかなか(>o<")無事に生まれてくれたら、なによりですが、出来たら、希望通りの子供が生まれてきて欲しいですね(^^)

• 3月11日
ままり

うちも最近考え始めました(^^)
いま、初めての生理前です!
二人目なかなかできないとかも聞くので不安はありますね😭
上が女の子だったので、次はできれば男の子がいいかなと思い、今回軽く産み分けチャレンジしました。

手相占いでそういうのもわかるんですね!✨

• とりにく

とりにく

2人目むずかしいんですか?知らなかったです。旦那の仕事上、できれば今月中にと思ってるんですがね〜^^; 産み分け!成功したらすごいですね!

• 3月11日
  • ままり

ままり

人それぞれでしょうが、周りでもママリでもたまに見かけます!
    お仕事の関係もあったら尚更今月中できていてほしいですね!
    うちは二歳差がいいので今月できてたらいいなとは思ってます。もっと早くから妊活すれば良かったですが、私が飲みに行きたくてズルズルでやっと妊活始めました。。笑
    成功してほしいです♩

• 3月11日
まなか

二人目計画中で、先月から病院通い始めました(><)!
一人目は女の子なので次は男の子授かれたらなぁと思います😆😆

• とりにく

とりにく

いいですね(^^) しんどいこと多いけど欲しくなりますよね、愛しくて(*´꒳`*)

• 3月11日