※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

男性2人組が訪ねてきたが名乗らず、引っ越して1ヶ月の家に心当たりなし。理由はわかりますか?

今アポ無しでスーツ?の男性2人組がピンポンして来ました。
はい。と電話越しに出ましたが名乗らず。💦

今回引っ越した家にはカメラ付きインターホンではなく、電話みたいなので ドアの穴から相手を見る感じです.

そのまま去っていってしまったんですが
訪問される心当たりがまったくなく、、、
引っ越して1ヶ月も経ってません💦

こんな時間に男性二人組のスーツの方達てなんだと思いますか?(−_−;)

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、引越してからは
NHK(1人でしたが…)
富士薬品(これも1人)
近隣の工事のお知らせ(作業服2名)
近隣の英会話スクールの勧誘(女性私服1人)
が来ました

名乗らないのは怪しいので、スルーでいいと思います

  • ママリ

    ママリ

    私が住む前、この賃貸は2年ほど空いてたみたいなので、私目的かな、と思ったのですが…💦なんだったのか…。

    シングルマザーで初めて住んだ場所で突然の訪問かなり怖いです😢
    かなり気掛かりになりますがスルーしておきます。。
    もっと明るい時間に来てほしい( ; ; )
    今娘が胃腸風邪なのででるのもめんどくさかったのですが、怖さのほうが勝ってしまってでませんでした。。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かお心当たりがおありですか?
    営業とかだと片っ端からチャイムならすので、あまり気にならさなくても大丈夫かと思いますよ
    今は共働きが多いので、夕方にまわる会社も多いようです

    ただ、次来た時に帰ってくれないとか強引だと感じたら警察を呼んでもいいと思いました

    娘さんお大事になさってください

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    全くないですね…離婚したばかりだし…😞みためも刑事ドラマに出て来そうなおじさん達でした。

    ありがとうございます😭
    娘の看病でつかれてメンタル来てる時の訪問だったので怖かったです、、

    児童相談所に通報?私なんかした?うるさかった?!でも子供は21時までには寝かせてるし、、、て考えてもわからず

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察なら警察児相なら児相ですって言うと思いますし、多分開けるまでしつこいんじゃないでしょうか?
    変な業者だったのかな?と思いますが、不安ですよね

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦

    不安です…😣
    一回気にし始めたらずっと気になる性格なので😞
    また来た時があったらはっきり聞きたいと思います。

    • 1月14日