※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

新潟市の新津産婦人科は出産後、母子同室と聞きましたが夜間にお願いすれば預かってもらえますか?

新潟市の新津産婦人科は出産後、母子同室と聞きましたが夜間にお願いすれば預かってもらえますか?

コメント

ゆうにゃ

病棟ならすぐ預かってもらえます!
さくらマタニティケアホームだと移動があるので18時くらいまでに言って欲しいと言われました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    他の質問みたら、頼むと嫌な顔されたって書いてあったので😅
    その時の助産師さんによるんですかね💦

• 1月14日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

夜間にお願いするってママの体がしんどいとかだと思うので、事情を説明すれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
    上の子の時夜中全然寝なくて半泣きでナースステーション連れてったら、助産師さんの方から預かるから寝な!と言ってもらえました😂

• 1月14日
  • ままり

ままり

初めての出産なので、心配で💦
    預かってもらえるのなら少しは安心です😮‍💨
    いきなり母子同室で焦っていっぱいいっぱいになりそうです…

上のお子さんのときは病棟だったんですね!すぐ預かってもらえてよかったですね🥹

• 1月15日