※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

フルタイム共働きで疲れ果て、子供にもっと関わりたいけど時間がない。持病もあり、38歳で男の子2人を育てています。

フルタイム共働きで休みは気が抜けていつもよりかなり疲れ果てます。持病もあり、年齢的にも38歳で、男の子2人を育てています。本当はもっと子供に関わってあげたいけど自分が休む時間もないと辛いです。

コメント

ぷーたん

フルタイム共働きです。旦那は不規則勤務で宿直メインなので土日の昼間居ても少し休んだら仕事って感じです😣
自分も休めないとしんどいですよね😭

• ♡443♡

♡443♡

コメントありがとうございます。
    不規則だとお母さんの負担が大きいですね😭
    うちの旦那は日祝休みなので土曜日はワンオペです。それだけでも土曜日は疲れてしまいます。日曜日は私は最低限しか動きません笑

• 1月14日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊
    負担は大きいですね😫時々実家に帰って休ませてもらってます🥲
    土曜日ワンオペなんですね😣1日でもワンオペはきつすぎます😭最低限しか動かないの大事です😁!!笑

• 1月14日
  • ♡443♡

♡443♡

わたしも土曜日はそんな感じですよ。実家に子供見ててもらって買い物したり、美容院など行かせてもらってます。
    土曜日は子供の習い事もあって実家→習い事→帰宅みたいな感じで本当に電池オフになります。
    子供も大きくなりにつれて物も増えて片付けもなかなかできません😭

• 1月14日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね👀実家の存在は大きいですよね🥺
    土曜日、お子さんの習い事あると余計に疲れちゃいますよね😔
    子どもたち大きくなると物も増えますよね💦私も片付け全然できないです😭

• 1月14日