※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの騒音で70歳男性が怒鳴り込み。子供が泣いてトラウマに。管理人に相談するべきでしょうか。

マンションの騒音で直接文句をいいに来られた方いますか?
先月にエレベーターの中に子供の走り回る音が騒音で迷惑してる人がいるとの張り紙があり、気を付けてはいましたが、昨日20:30に、子供が飛んだりはねたりするゲームをしていて、響いたらしく、怒鳴り込みにきました。
アルコーブの扉をバーン!とうちの階中に聞こえるよう、激しくしめ睨みながらブツブツいって階段をおりていきました。
足音がうるさくて片頭痛がして気分が悪いといってました。70歳くらいの、男性です。

うちが足音をたてて悪かったのは十分承知ですが子供が、泣いてトラウマになってます。
直接言いに来るのをやめてほしいですが、管理人さんに言ってもいいですかね?

コメント

ぽん

管理人に言うべきかと💦
うるさくするのも悪いですが、だからと言って騒音出してやり返していいって訳じゃないので😅💦

きなこ

怒鳴り込みって、場合によっては警察案件だったと思います。
管理人さんにお伝えの上、また同じようなことがあった場合には、録音を取った方が良いかもしれないですね……。

もう認知はじまってる方のような気もします(認知症外来経験有りです)。
あまりにも感情コントロールできてなさすぎですよね(´-ω-`)

怖い思いされましたね……。

まろん

管理会社に伝えます。
マンションなら20時30分といえども飛んだり跳ねたりさせないです😓

管理会社に行って、こちらも気をつけます、すみませんと伝えたほうがいいと思います。

でもきっとそれまでも余程ストレスが溜まって、それが引き金になって爆発したのですかね💦
飛んだり跳ねたりするゲームはもうしないほうが良さそうですね💦