※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で食欲がない時の対処法について相談です。皆さんはどうしていますか?ゼリーやお菓子は食べますか?

子供が熱で全く食べません😭これが3日目くらいです、、。
どうしたらいいんでしょうか。そーゆう時皆さんどうしてますか??ゼリーとかお菓子は食べます😭

コメント

ママリ

熱の時はゼリーやアイス食べるものあげます🥺

はじめてのママリ🔰

熱の時は本人の食べれるものをあげてます!とにかく脱水にならないように水分だけ気をつけてました。ヨーグルト好きなのでひたすら食べてましたね🐮

はじめてのママリ🔰

ゼリーやお菓子です。
他にはアイスとか。
水分取れて何か口にしてたらいいって言う考えなので1週間くらい野菜ジュレとかゼリー系しか食べなかった時ありました💦

ままくらげ

りんごやバナナ、イチゴなどの果物などは食べられませんか?
普段はお菓子などで満腹にするのは我が家のルールでは無しですが、体調不良の時は食事がゼリーになってしまっても食べられるだけOKです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
うちもゼリー、ヨーグルト、フルーツ等は食べるので今の所そればっかりだったのですが、大丈夫かな?と思い😭安心しました!食欲戻るまでは食べれる物を食べさせたいと思います!