※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

息子が間違えて私の飲み物を飲んでしまいました。同じものを飲んだことで赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

息子が飲んでたペットボトルのジュースを飲んでしまいました💦

サイトメガロウイルスを警戒して同じものを使って食べたり、息子が残したものを食べなかったり、ずっと気をつけてきたのに💦

私はいろはすの水
息子はいろはすのマスカットを飲んでいて、色的に似ていて間違ってしまいました💦

同じものを口にしてしまった方、赤ちゃんに何か影響ありましたか?

コメント

ママリ

全く気にしてなかったので普通に同じもの食べたり飲んだりしてたとおもいます。
何も影響なかったです!

• ☆

そうなんですね!
    安心しました😢

• 1月14日
とまと

え!?そんな事気にした事なかったです💦残した物も普通に食べてました。
全く問題なかったです。

• ☆

私も2人目妊娠前に知ってそれから気をつけていました💦
    少し安心しました😮‍💨

• 1月14日
なっつ

私も結構気にしてました!!
後、子供の尿とか唾液とかも注意必要ですよね🥲!
私も一回間違えて食べてしまいましたが、何事もなく生まれてます。
絶対大丈夫!!!!というのはかなり無責任な気がするので、今後も気をつけながら身体お大事にされて下さい🙇‍♀️

• ☆

不安なので徹底していたので、やってしまった感が💦

そうですよね、絶対はないけれど、体験談で気が楽になったので良かったです😭
    ありがとうございます🥹

• 1月14日