※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産と2人育児に不安がある女性がいます。経験豊富なママさんからアドバイスをもらいたいです。

出産乗り越えられるかな〜2人育児できるかな〜
不安🥹💭💭

先輩ママさん!
2人目出産!2人育児!について、喝入れてください!笑

コメント

りい

大丈夫です!なんとかなります!
上のお子さんの相手の方が産後は大変かと思います🥺
ほどよく力抜いて手抜きできるとこはしていきましょう!

すもも⭐️

わかりますーー😭😭
私1人目が鬱っぽくなって完全ワンオペで死亡だったんで、2人目は手の抜き方を覚えてなるようになるかーで頑張ろうと思ってます😂

頑張りましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

1人目より2人目、2人目より3人目と段々といい意味で手抜きを覚えます🌸

みかん

なんとかなりますよ〜☺️
泣いてても「あー可愛いなぁ🥺泣くの?そうなの〜🥺❤️」くらいに思います笑
1人目の時は泣かせたらまるで自分が責められてるような気持ちだったのに😂

ソファに座りベビーベッド横付けして、ひたすらゴロゴロしてました☺️
1日のテレビ時間とか、もうまっっったく気にしませんし、ただひたすら赤子と一緒に自分が楽な時間を過ごしてました☺️そしたらすくすく育ちますよ😂色々神経質に気にした1人目より、気のせいか2人目はよく気が利く優しい大らかな子に育った気がします笑