※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1週間経ちました。同じくらいに出産したお母さん夜眠れていますか?悪露はどんなかんじですか?

産後1週間経ちました。
同じくらいに出産したお母さん夜眠れていますか?悪露はどんなかんじですか?

コメント

ママリ

産後20日目です☺️
夜は旦那と交代してやってるので、ぼちぼち出てます☺️
悪露は重たいものを持ったときに時々出ますが、だいぶと減りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方の様子を知る機会がないので、参考になります🙏
    悪露が徐々に減ってきているので、気になっていました。ありがとうございます!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

今日でちょうど1週間です!
夜は全然寝れません…

お股痛くて機敏に動けないうえに、おむつ替えにもたもたしたり、今のうちに掃除洗濯して〜とアレコレやってると次の授乳時間になり、朝方グズって寝てくれなくて…です
悪露は生理用ナプキンの昼用(ふつうの日?)をトイレの度に替えるくらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股まだ痛いですよね💦
    私も軽い日の昼用のナプキンですみそうなかんじです。
    夜の対応がまだまだ大変ですよね😭
    同じ時期のお話、参考になります。ありがとうございます!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    円座クッション使っても痛いし、ふわふわの泡で洗ってますが糸に触れるとゾワっとします…笑
    初めての出産だったので、悪露の感じも未知でしたが退院のタイミングで生理用ナプキンで事足りるのか〜と少しびっくりです(もっとドバドバでるイメージだったので🤣)
    グッドアンサーありがとうございます!
    ほどほどに育児がんばりましょう☺️

    • 7月5日