※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

3歳の娘がインフルエンザ。隔離が難しく、どこに隔離すればいいか悩んでいます。寝る時は一緒でも大丈夫でしょうか?他の方はどうしていますか?

3歳の娘がインフルエンザになりました。

昨日夕方から発熱して
先程検査したらインフルでした😭

寝室も一緒だしワンオペなので
隔離が難しいです…

先生には隔離した方がいいと
言われましたが3歳を
どこに隔離……?😂

寝る時は一緒ですよね…?

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離は無理ですよね😳

移す覚悟で一緒に居ます!
我が家は11月からインフルに子供がかかり隔週で皆かかりました年末に私が最後かかり終わりました😂

• みい

みい

ですよね…やっぱり順番にかかりますよね😭
    毎年なってなくて、今年珍しく予防接種受け忘れてたらまさかのです…。
    移るの覚悟で看病頑張ります…。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

予防接種みんなうけてなく
感染した上の子(4歳)には寝てるとき、ご飯たべるとき以外はマスクしてもらって普通にリビングに寝転してました😌初のインフル+タミフルで隔離はせず姿見えるとこにいさせてました!下の子は上の子にひっついててその後うつりましたが一緒に寝たりお風呂いれえた親はうつってません

• みい

みい

そんなんですね💦
    これも運というか…免疫というかそういったものがあるんですかね😭
    自分倒れたら家のこと全て泊まるので焦ります…。

• 1月14日
🌼

うちは娘がインフルエンザになりマスクしてもらい(私ももちろんマスク)定期的な消毒、換気、手洗いしてました😭
タオル別、食事、風呂も別にしてたら誰にも移らなかったです😵‍💫💦
あと、旦那帰ってくるの遅いし朝早いので意味あるかわからなかったけど夜寝る時は一応私と娘で寝てました🙄

• みい

みい

風呂も食事もまだ1人っきりでは難しいんですよね💦
    やっぱりある程度分けないと移りそうですね…。
    でも一緒に寝てても移らなかったのすごいですね!

• 1月14日
  • 🌼

🌼

ほんとにめんどくさいですが、、息子を食べさせた後に娘を食べさせ息子をお風呂に入れた後娘を入れてました😵‍💫

もう気力との戦いでした🙄笑
    ちなみに消毒はアルコールじゃなくて次亜塩素酸でしてました!

• 1月15日