※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ノートパソコンを購入検討中です。iPhoneに入り切らない動画や画像保存、印刷、プロフィールムービー作成を考えています。安くてサクサク動くWindowsパソコンが希望です。おすすめのメーカーや型番を教えてください。

ノートパソコンの購入を検討しています

用途はiPhoneに入り切らない動画、画像の保存
プリンターは持ってるので、何か必要書類の印刷や
あとは今回結婚式でプロフィールムービーを作ったのですがそれをUSBに入れたくて、実家にもパソコンはあるのですがそれをやらなければいけないのでこの際購入するか!と言った感じです

夫婦共にiPhoneユーザーですがMacBookはYouTuberとか、編集する人用なのかな?と思って
ダイナブックとか富士通とか、Windowsの方がいいかなと思ってます。

できるだけ安くてサクサク動くもの(実家のものが起動が本当に遅くて死ぬほどイライラするので...)
が希望です!!

おすすめのメーカーや型番教えてくださいm(_ _)m

コメント

*Seira*

動画編集とかしないのであれば、Corei5、RAM8GB、SSD 256GB
動画編集などしたいのであれば、Corei7、RAM16GB、SSD 512GB
のスペックであれば、メーカーはどこでもよいかなぁと思います😊

私は国内メーカーのPCは使ったことはなく、hpやMicrosoftのSurfacePCが好きで、自宅でも使ってます😊どちらもアメリカブランドですので、国内メーカー希望で参考にならなかったらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😣
    実家のがcorei5で速度が死ぬほど遅いって父が言ってたので
    とりあえずdynabookのcorei7、RAM32GB、SSD1TBのものを購入して見ました!!
    ネットで9万5千円でした。予算内で買えたので良かったです。
    ありがとうございました!(´▽`)

• 1月15日
  • *Seira*

*Seira*

スペック高い物もう購入されたのですね😂
    あまり役に立ってないですが、グッドアンサーありがとうございました😊

• 1月15日