※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

私 3人目6ヶ月の頻回授乳で1ヶ月くらい寝不足。子ども3人と狭くて寝相…

私 3人目6ヶ月の頻回授乳で1ヶ月くらい寝不足。子ども3人と狭くて寝相悪い子たちと寝てる。
旦那1人部屋で寝てる。

朝旦那が起きて子供ら連れてってくれた。
30分したら2人目が私のとこ来て騒ぐから起きてリビングへ。

なにもしてない。ご飯もあげてない。テレビ見せてるだけ。、ミルクも離乳食も。
たぶん3人目が多少ぐずるから抱っこしてたぽい。

私そこからお茶沸かして洗濯物して洗濯物干して、サンドイッチ作って、離乳食作って、離乳食のストック作って、洗濯物もう一回回して、食洗機片付けて、食器片付けた。

めっちゃ無言でキレながらやったんだけど。
これなんか言わなきゃいけない?
何を言えばいいの。、

コメント