※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

女の子のスキンシップについて、旦那さんの態度に不安を感じている方がいます。旦那さんがあまりスキンシップを取らないことに戸惑いを感じており、自身のスキンシップ過剰についても気にしています。

女の子のお子さんをお持ちの方に質問です。

旦那さんはお子さんにギューってハグしたり、顔すり合わせたり、言葉以外のスキンシップってしてますか??

うちの旦那は全然しなくて、いつも遊ぶ時も一定の距離があって、、、
私はいつもそれを遠くから見てて、親戚の子を面倒見てるようで。

私が娘に対してスキンシップ過剰ってのもありますが、、笑

娘のこと本当に可愛いって思ってるのかなあとか考えちゃいます。

コメント

めちゃくちゃしますよー!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃします!
朝一ハグとほっぺにちゅー、帰宅後も同じハグとほっぺにちゅーです!笑

はじめてのママリ🔰

してます〜!
ほっぺ食べてます!😂

でも女の子だから、恥ずかしいとか、距離感が分からないとかって可能性もあるんですかね?
夫は、娘のごっこ遊びは恥ずかしがって私が見てないところでしか一緒にやりません😂

ママリ

私ほどではないですが、たまにありますかね🤔

育児がくきくりさん主体になってて、まだパパになりきれてないのかもですね。
休みの日に公園に連れて行ってもらうなど、パパと娘さんだけで出かける時間、接する時間増やすと、徐々に距離が近くなるかな?と感じたりしました。

ことり♪

それは小さい時からなかったかもです!
私がいないところではやっていたかもですが…
でも娘大好きなのは伝わってます♥️

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまでしてました!
3歳超えたら「パパくさい!」とか言われててやらなくなりました👀
でも、たまにする程度でしたよ〜🤔

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしてますね笑
チュー、ハグは当たり前です😂
口の臭いを嗅ぎたいとか、、そんなレベルで、溺愛してます😂

はじめてのママリ🔰

全くしないです!娘にも息子にも抱っこと言われた時に抱っこする以外はないです。
でも、可愛いみたいですよ😊
私は年中スリスリしてるのでたぶん旦那がひいてます😇