※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

auの機種変でau payゴールドカードを申し込んだが、支払い増加を避けるため2月に変更。auペイはポイント還元ありが魅力だが、年会費がかかるため機種変後は利用を避けたい。口座引き落としは不可。キャンセルを検討中。

auに機種変に行ってみたんですが、よくわからないまま流れでau payゴールドカードの申し込みだけしてかえりました。 1月に変えると支払いがおおきくなってしまうので、2月に機種変はする形にしました。
auペイを旦那が使うのでこちらのプランの方がお得です。と言われて進められて1人だったのでよくわからないまま進んでしまい💧 auペイを使うといくらかポンタに還元されて、一年でこのくらい溜まりますよーみたいなプランです。でも年会費1万円かかるみたいで、auペイも機種変したら使って欲しくないとは話したのですが、、
プランとかなしで普通に口座引き落としでってできないのでしょうか?
ゴールドカードの申し込み審査中ですが、キャンセルをしようか迷っています…

コメント

auよりpovoのほうがすごーく安くなりますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはなんでしょうか…
    プラン名ですか??

• 1月14日

退会ユーザー

なるほど!😳
    docomoのahamoって聞いたことありますか?それのau版みたいなものです!
    月3GBだと990円、月5GBだと1150円で使えますよ🤗

• 1月14日