※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15〜16週で性別が変わった経験のある方いますか?エコー写真も見せていただけると嬉しいです。

妊娠15〜16週あたりで、シンボルらしきものが見えて、男の子と言われて、その後女の子に変わった方いらっしゃらないですか??
この週数でも、先生から男の子と言われたら、やはりそうなんですかね…

もし、男の子と言われ、女の子に変わったという方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです🥺
その時のエコーなども見せていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にはないですか??🤔

• 1月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、さっきの間違えて消してしまいました💦

• 1月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり確実ですかね…?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ見ると男の子よりだけど見えにくいからわからないです🤔先生は動画としてみて男の子と言ったなら男の子の可能性高いですが、、🤔

• 1月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね…
    ぽいですよね、、
    臍の緒とかと混ざったりとかないのかなぁとか勝手に思ったりしてしまって🥲🙏

すみません、エコーの下に違う写真写ってたので、消させていただきました💦

ちなみに、はじめてママリ🔰さんは、お子様どちらですか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のとこは上が男の子と女の子で3人目もうすぐ出産ですが女の子です😊男女女になります!

• 1月14日
ひまわり

16wの健診でシンボルらしきものが見えて産院ではほぼ男児確定、R先生には「素直に見れば男児の陰茎にしか見えないが、陰嚢が本来の週数と比べて小さいから確定とは言えず保留」となっていましたが、20wで女児確定に覆りました!

16wで見えた突起のエコーです👀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    私はこんな感じで…

• 1月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

R先生に頼まれて、女の子だったんですね🥺
    私も女の子が希望で、、
    勝手ですが、ずっと女の子気がしてただけに、ショックを受けてしまい…
    元気に成長してくれてることにありがたく思わないといけなくて、最悪だとは思うのですが、どうしてもまだ信じたくて、、
    変わることを願ってしまいます🥲

• 1月14日
  • ひまわり

ひまわり

エコー写真拝見しました!
    たしかに突起はありますが、これだけだと少し見にくくて「男の子確定!!」とは言えないような、、🤔
    女の子希望なのですね👀
    この時期は陰核(クリトリス)の大きな女の子は🐘のような突起に映ると産院やR先生もおっしゃっていたので、次回までお楽しみですね🥺

• 1月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

見ていただき、ありがとうございます🥲

そうなんです、、
    上に男の子がいて、、
    優しい子なんですけど、私にとっては男の子育てるのが本当に大変で、、
    まだ女の子に変わることをしんじてる気持ちと、受け入れないといけないという気持ちとで複雑です🥲
    でもやっぱり次の検診で、突起が消えてたらいいのに…と思わずはいられないです🥲🙏

• 1月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、ちなみに、こちらは16週とどれくらいですか?

• 1月14日
🤍

女の子に変わった体験ではなくて申し訳ないのですが🥲状況が一緒で思わずコメントしてしまいました🥲
上の子が男の子で強いて言うなら女の子希望で、つわりとか食べたいものとかが上の子の時と違いすぎて女の子の予感しかしてなかったのですが、一昨日の検診でエコーで女の子かなー?って言われてすぐ後にシンボルが見えて男の子かも?で一旦保留になりました笑
4週間後女の子確定もらえるのを期待中です😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    お気持ち一緒で嬉しいです🥲
    元気に成長していることに感謝しないといけないのはわかってるんですけど、どうしてもまだ、女の子だと信じたい気持ちが強いんですよね🥲
    私も上に男の子がいて、優しい子なんですけど、イラっとすることが多くて…
    今回なぜか絶対女の子だ!と勝手に思ってたので、、

次の検診で、この突起が消えいて、女の子であってほしいと強く願ってしまいます🥲
    お互い、そうだといいですよね🥲

ちなみに、16週とどれくらいですか?

• 1月14日
  • 🤍

🤍

わかります🥺男の子って本当にバカでそこが可愛いんですけど、、イラッとしますよね😂
    男兄弟だと遊びも合って2人きりで遊んでくれるとこっちも楽になるしとか色々考えて男の子でもいいと思える準備はしてます🚹笑

一昨日の病院行った日が16w1dです!

• 1月14日
𝑘 𝑡 _

はい!変わりましたよ!結局25週現在、逆子になってしまい確定はしていません🥹

写真18wと書いてますが16wの間違いです💦

私も同じ感じで二人目が女の子にならないかなと切に願ってますが、調べると、男→女の子は、たまにしかないみたいですね💦🥺

🌸

私の妹が産まれる直前まで男の子と言われていましたが、女の子でした🤣
でも20年くらい前の話なので、今のエコーだとそうそう覆らないかな…と思いました🥲