※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式や入学式の服はどこで購入したか、パンツスタイルやコサージュのアイデア、イオンなどの価格について教えてください。おすすめのショップも知りたいです。

卒園式や入学式で着る服(母親)って、みなさんどこで購入しましたか?

写真のようなパンツスタイルで、卒園式は暗め、入学式は明るめやコサージュつけたらいいのかな?と思うのですが

イオンとかのフォーマル服売り場だと、ちょっと値段が高く出来れば安めで済ましたいです。

みなさんは、どちらで購入されましたか?

あと子ども(女の子)の卒園式、入学式の服でオススメのショップもあったら教えてください

コメント

m̆̈ ♥

Honeysのフォーマルはプチプラだけど高見えするのでおすすめです🌸
女の子だとキャサリンコテージとか可愛いですよ♡

COCOA

私も悩んで親の分は取りあえずリサイクルショップで4000円位のやつ買いました。
数年に1回しか着ないのに万券出すの勿体なくて😅

ka

キャサリンコテージ、アリサナが女の子フォーマル可愛いです^_^

RyuRyuっていうサイトわりと安かったです!

はじめてのママリ🔰

母服はメルカリで百貨店に卸していた新品メーカー倒産品を3万→6000円で買いました😂
めちゃくちゃ同じスーツばっかり出品していて、倒産業者だと思います😂

卒園式用はシューラルーでブラックママスーツを1万位で買いました😀