※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が深夜にパソコンでAVを見ていて、そのことに気付いたけど突っ込めず、後悔している女性の相談です。

昨日の深夜、用があって旦那の部屋に声かけてから入ったら、反応なくパソコンでAV見てました🤣
私は暗闇から来たので眩しい上にあっ、って感じで、一旦扉閉めて、もう一回コンコンと声かけて開けました(笑)
その時になにも気付いてない感じで要件伝えて会話して旦那は部屋から出てきたんですけど、後からじわじわ突っ込めばよかったな…と笑笑
旦那は見る人なのは知ってたけど遭遇したのは初めてでした笑笑
そして仕事的に大画面のパソコン使ってるので大画面😂
タイミング的に女優の顔とか見えませんでしたが笑
私もたまに見たくなったりするし、見る分にはいいんですがちょっと突っ込めなかった悔しさが残ります😂

コメント

はっち

私前にノックせずに旦那の部屋入ったらしいんですが、画面が見えない位置だったので何もないふうに普通に返事されて、翌朝実はあの時見てたw入る時ノックしてwって言われたことあります🤣笑
それからはノックしてあげてます笑

これ旦那だから笑い話だけど、子供が男の子だったら思春期とかえらい怒られそうだなーとか思いました😂