※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
ココロ・悩み

質問です。年末年始30日〜3日まで家族で集まり、私と息子は濃厚接触者、…

質問です。
年末年始30日〜3日まで家族で集まり、私と息子は濃厚接触者、
今現在も発熱無しの元気です。

1月の3日に父が発熱コロナ陽性
7日に母も体調不良、10日に熱は下がったが喉の痛みで受診しコロナ陽性
11日に兄弟が発熱12日に溶連菌と診断
(コロナインフル陰性)
昨日の夜13日には兄弟も熱は下がっているようです

兄弟が発熱して父はコロナ発症から1週間、
母は発熱から3日、陽性確認の次の日兄弟の家へ向かっていました。

そこでようやく、、質問というのが
兄弟は遠方にいて15〜17日の2泊3日で兄弟の家に行く予定で息子がとても楽しみにしていて、、、
15日は自分でホテルを予約しましたが、
16日夜から17明 日朝まで兄弟の自宅に泊まって良いかという質問です。
現在も父母も兄弟の家に向いるの状態です。
簡単に上記に発熱の状況を書いたので、感染しないとは言えないと思いますが、菌の状況、移る期間など、詳しい方がいらっしゃいましたら大丈夫、まだやめた方が良い、など教えて下さると助かります。
15から父母と兄弟の家へ向かう予定だったのに全ての予定、金銭すべて狂ってしまい😅

長々長文すみません、宜しくお願いいたします🙏

コメント