※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が不倫している可能性がある。行動や検索履歴が怪しい。証拠は会社のスマホにありそうだが、パスワードが分からず。離婚は考えられない状況。対応が面倒だが、悩んでいる。GPSを仕込む予定。お金がないため探偵雇うのは6月以降。

旦那が不倫してそうです。
年末辺りから様子がおかしい(ボディータッチない、機嫌が悪い)なと思ってたのですが、過去にも一週間ぐらいならそういうことはあったので、気にしてなかったのですがあまりに長い。

グーグルのタイムライン見てみたのですが、退社して帰宅するまでGPSを消してることが何回かありました。いずれも飲みに行くといった日。

年末から、あまりにも金遣いが荒い。飲み会という日がが多いです。ということで怪しんでいたのですが※朝帰りは今のところないです。

昨日たまたま検索履歴をみたら、ダブル不倫 職場、不倫 火遊び、ダブル不倫をやめてよかったと検索してました。

ちなみに私用のスマホは普通に置きっぱなしだし、パスワードも共有してて特に証拠になるものはなかったので、証拠があるなら会社のスマホですが、パスワードが長すぎてわからないので見れません。

旦那自身、父親が不倫して両親が離婚しているので、父親がいない辛さはわかっているはずなのに、何故?全く理解できません。

義理父は子供に興味なかったらしいのですが、旦那は子供が好きだし世話もしてくれてるので、その点まだ許せます。

3月に新居の引き渡しがあり、子供も3人なので現時点で離婚は考えられないです。

共働き、フルタイムで平日はワンオペてみてるので正直不倫の対応までするのがめんどくさいですが、このまま何年もズルズル付き合ってもらって情が湧いても困るので、どうしようかと悩んでます。

とりあえずGPSを鞄に仕込もうと思います。
探偵雇うにも、新居の関係で今はお金がないです。出来るとしても6月…

どなたかアドバイスお願いします。

コメント

離婚をしたいならGPS付けたり、証拠集めてもいいと思いますが、離婚するっていう勇気がないのにGPSつけたりケータイ見たりすると、後からしんどくなります😭

私自身9月に不倫発覚して、再構築選んでますが、ほんとにフラッシュバックするし、一緒にいてもしんどいので、新居のこともありますし、この先も一緒にいたいなら証拠集めせずに現実逃避した方がいいと思います🥲🥲

もしも、100パーセント別れる!!!!!!!!って言うなら、見ていいと思います🤔

• きなこ

きなこ

そうですよね。
    急に泣けてくるし、旦那と距離を感じるのがいちばんつらい。そんなことにお金使うなら、家族に使ってほしいし。

なんで不倫するんですかね。本当理解できません。

• 1月14日
  • きなこ

きなこ

証拠集めはやめようと思います。。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

証拠を集めてから問い詰めたいわけではないですか?
ダブル不倫で離婚無しだとこちらも慰謝料を払うことになりますし、不倫の対応までめんどくさいとのことなので、口頭で注意程度でいいのかなと思います。
旦那さんも、火遊び、やめてよかったと検索してますし注意するタイミングとしては良いのかなと😣

• きなこ

きなこ

なんて注意するのが良いですかね😢

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

主さんが3年後どう思われるかはわかりませんが、不倫の証拠として出す可能性があるかもしれないので(私なら)証拠になりそうなものだけ確保しておいて、今は放置するか、釘を刺すかだけにします。

親御さんのことを反面教師にする方もあれば、同じようにしてしまう方も少なくないと思います。虐待でもそのパターンです。
嫌だったが、その育てられ方、育ち方しか知らないと、繰り返してしまうものです。

• きなこ

きなこ

証拠だけ持っておくのはありですね。

注意するとしたら、どんな感じが良いと思いますか?
    気づいてることがわかるような発言がいいですかね。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん。私ならですが、不倫するとされた方はこう思って(ご自身の気持ち)信用がなくなるから、家庭内は平和じゃなくなるだろうね〜とか、不倫したことによって悪いことになる!と植え付けます😣

特にご主人の家庭で嫌だったことがあれば、それに繋がるとわかるように言いますね、、性格悪いかもですが💦

• 1月14日
  • きなこ

きなこ

遠回しに言うのが良さそうですね。
    ありがとうございます。

• 1月14日